pipipapablog’s blog

新米パパの日常生活

コストコってどうなん?

今日は有給を取って奥さんと役所やらコストコへ。

 

しかし、出かけようとしたらまさかの車のバッテリーが上がっとるやないか‼︎

車内灯付けっ放しという初歩的なミス。笑

保険屋さん、ありがとう。

 

仕切り直してコストコへ出発‼︎

我が家は会員になって半年位経つけどけっこう行ってます‼︎

皆さんどうですか?

なんかコストコって漠然と量多いけど安いみたいなイメージありますよね?

僕もめっちゃ思ってました。笑

 

でも、行けば行くほどそのイメージは無くなってます。笑

これは男と女で違うのかな?

ずばり、ぴぴパパはテーマパークだと感じてます‼︎

 

正直食料とか安いかと言われると微妙〜

ただ、質はけっこう良い気もします。

たまに、惣菜買うと美味しいんです‼︎

でも、2人暮らしでは食べきる前に飽きる。

結果的にもったいない気がするんです。

 

でもですよ‼︎

男のロマン詰まってるんですよ‼︎

意味不明なでっかいテントとかバスケのゴールとか売ってるんです‼︎

ああいうのって意味もなく欲しくなるんです。笑

そういう意味では、父親も楽しめます。

世のお父さん達、一回奥様を誘ってみましょう‼︎

コストコ行ってみる?」と言ってみると、奥さんは喜ぶでしょう。笑

テーマパークのフリーパス買うつもりで会員になればお得だと感じますよ。

コストコのまわし者ではないですが一回行ってみましょう‼︎

 

こんなん言いながら、今日は水と卵しか買ってません。笑

そんな休日を過ごしている今日この頃でした。笑